徒然吐き溜め草子

思考、感想、愚痴を綴る。明るい内容と暗い内容がございますので、閲覧のさいはご注意お願いします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

こんばんわ。 また気がついたらうたた寝しておりました。 最近晩御飯の後はすぐ眠くなる…歳をとったな…。 さて、今回は私が今欲しい物について。 まずひとつめは、iQOS。 最近巷でよく利用者を見かける電子タバコ。 marlboroでお馴染みのフィリップモリス社…

筋肉痛チック

はい、毎日更新すると言ったな。アレは嘘だ。 ていうのは冗談で土曜日はいろいろ準備が忙しくネットできる時間があまりなかったのデース。 そして日曜日、朝っぱらから3年ぶりのバドミントンやって、身体バッキバキ。 もうね、筋肉痛がヤバイ。 ここ最近ず…

曼陀羅華と誓いのダンスフロア

2017年、2月22日に日向電工さんの初アルバム「ブラックホールディスク」が発売されました。 約3年の沈黙を破り、新曲「ムーンウォークフィーバー」を引っ提げて再始動。 念願のアルバム発表と、昨年末は日向電工ファンにとって驚きの連続でしたね。 という訳…

MAC

今日は久しぶりにマクドナルドを食した。(テイクアウトで) チキンフィレオセット、うまうま。 たまーに食べるジャンクフードも格別ですな。 そんだけです、ハイ。 話題は変わりますが、Instagramを始めて一年以上経ってました。(気付かなかった) 投稿に…

無題

本日は雨。 休日に大雨なんて降られると気が滅入ってしまう。 週に1度の貴重な休みなのになぁ。。。 というわけで久しぶりの更新です。 ここ最近は仕事にFGOにプライベートでもいろいろやっておりました。 FGOではゴールデンウィークからfate/EXTRA CCCコラ…