徒然吐き溜め草子

思考、感想、愚痴を綴る。明るい内容と暗い内容がございますので、閲覧のさいはご注意お願いします。

独り言#1

寝る前に、ふとした感情を綴っておこう。

自分へ向けて。

「割り切れ、割り切るしかないだ。所詮そういうものなんだから」

この一言を自分に向けて送る。

 

そしてこれは、このブログを目に入れられた皆様に。

「こんな稚拙な文章を読んでいただき、ありがとうございます。」

 

最近閲覧数が増えてきてる。

それだけこんなブログを見てくれた方がいるのだ。

感謝しなければならない。

暗い内容ばかりだが、私が主に発信しているSNSTwitterなりInstagramなり)では元気に馬鹿みたいに無駄なことばかりやっているので、このブログの私とは切り離して、私のことを観察して頂きたいと思うようになりました。(そんな人はいないだろうが、ここは独り言として)

なので、とにかく私は大丈夫。

これは自分にもいい聞かせていることだが。

いろいろある。楽しいこともある。辛いこともある。

それでも、私という一個人には何のブレもないので。

 

終わり。