徒然吐き溜め草子

思考、感想、愚痴を綴る。明るい内容と暗い内容がございますので、閲覧のさいはご注意お願いします。

無題

こんばんわ。

また気がついたらうたた寝しておりました。

最近晩御飯の後はすぐ眠くなる…歳をとったな…。

さて、今回は私が今欲しい物について。

まずひとつめは、iQOS。

最近巷でよく利用者を見かける電子タバコ

marlboroでお馴染みのフィリップモリス社が開発した次世代のタバコですね。

カートリッジの加熱式タバコで、普通のタバコよりかはマシなレベル(臭いとかタールとか)のやつらしい…。

ネットの評価を見ると電池持ち以外はいいらしいので私もiQOSへの移行を考えております。

ふたつめは、今年の9月ころ発売予定の今年のNEW iPhone(iPhone8?正式名称は不明)。

ホームボタン廃止で指紋認証Touch IDがディスプレイに埋め込まれているとか…。

あとOLEDディスプレイ(有機EL)を搭載するらしい。(有機ELは焼きつきの恐れがあってここはAppleがどう対策するのやら…まだまだわからないですね)

今使用中のXperia Z5から今度こそiPhoneに乗り換えようと思ってるので期待しています。

そしてみっつめ!プレイステーションVita!!

理由はあれじゃよ、fate/EXTRAシリーズ(EXTRA、CCC、EXTELLA)とかfate/sn、fate/haとかやりたいからじゃよ。(型月ファンだから是非も無いよネ)

なんか新Vitaの噂も目にしているのでこちらも様子を伺いたいですね。

 

という訳で今回は小生の欲しい物リスト公開でした。

とりあえずブログに書き込むことで欲を発散させるのさ。

とりあえず周りのことを落ち着かせてからやな…。

それではここまで。ご縁があれば、また明日。