徒然吐き溜め草子

思考、感想、愚痴を綴る。明るい内容と暗い内容がございますので、閲覧のさいはご注意お願いします。

MAC

今日は久しぶりにマクドナルドを食した。(テイクアウトで)

チキンフィレオセット、うまうま。

たまーに食べるジャンクフードも格別ですな。

そんだけです、ハイ。

話題は変わりますが、Instagramを始めて一年以上経ってました。(気付かなかった)

投稿にハッシュタグを付けてみたらなんとあれよあれよといいね!の数が…!!

どうやら複数の人に見てもらうにはタグ付けしたほうがよろしいようで。

Twitterとかとは違うんだな〜と感じました。(遅い…)

これから下らない写真とかでも載っけていこう、うん。

ブログの方も、タイトルの「吐き溜め草子」ということで日記感覚で毎日更新しようと思います。(草子は昔の言葉で日記を意味する。枕草子とかね)

なので、見てくれる方はいないかもしれませんが宜しくお願いしますネ。

今回はこれにて終わります。

それでは。