徒然吐き溜め草子

思考、感想、愚痴を綴る。明るい内容と暗い内容がございますので、閲覧のさいはご注意お願いします。

無題

本日は雨。

休日に大雨なんて降られると気が滅入ってしまう。

週に1度の貴重な休みなのになぁ。。。

 

というわけで久しぶりの更新です。

ここ最近は仕事にFGOにプライベートでもいろいろやっておりました。

FGOではゴールデンウィークからfate/EXTRA CCCコラボイベが始まりまして、なんとか2万でメルトリリスとパッションリップちゃんを引けました!(ヤッタネ)

そしてサプライズ追加のキアラ様も1万でなんとか当てられましたよ…

今日の5時でイベ終わってしまいましたが、奈須きのこ氏のシナリオは素晴らしくとても楽しかったです。(実質きのこの1.5部だったね)

そんな訳で、5月ももうすぐ終わってしまいます。

次は6月…今年ももう半分、折り返し地点ですね(早いなー)

いつもながら、時の流れの速さが身にしみますねホント。

それでは唐突ですが、他に書きそうなネタもないのでここで終わります。

テキトーなのがモットーなのでご勘弁を。

それでは〜。